2020-01-01から1年間の記事一覧

HELLO NEW DREAM.PROJECT 夢の報告会2020

HELLO NEW DREAM. PROJECT嵐がCMやってる企業が協賛してやってる企画というのがぼくの認識。 全国の街中に、ARASHIの歌詞の1部分巨大な看板が現れてワクワクした。続きの歌詞はどこだ~って。リアルには1枚も見てないけどSNSで見られるっていい時代。 何だ…

ストレスと同居する

何となくモヤモヤと気分の悪い朝とか夢うつつで聞こえてくる言い争う声くだらないワイドショーカーテンを開けない休みの日聞こえてくる自衛隊爆音の連続飛行なんで食べてるのかわからないジャンクフード口内炎色々な不愉快がぼくをさいなまし、ダメにします…

2020年の嵐?

ここ1年、ぼくたちにIT革命がやって来た。デジタル化SNS解禁配信ライブ 愛しい円盤争奪戦白抜き雑誌予告ムカつく運営遠征の予約や天国と地獄の当落 今は昔。 ジニオタ独自の文化鎖国だよな。 リボーンされた曲を、Spotifyとかで聴くんだぜ。異文化コミュニ…

仕事のできる人間

大人になると好きなことが減っていく。 遊ぶことも減るし、友達も減る。 仕事だって楽しくなくなるし、 出会いも減る。 仕事で知り合って、なんとなく話す人 いいところは正しいところ。 いただけないのは、人に正しいを求めるところ。 価値観の不一致?めん…

YouTuber頑張ってね。

やまりょの行方が気になってぼくはたまに検索していた。全然引っ掛からないし、目情も見つからなかった。 絶対Twitter始めると思ってたのに全然始めないから心配するやないか。 山本亮太くんは、(多分)誕生日11月14日にTwitterに現れた。YouTubeにも、MVが公…

arashi anniversary tour 5×20 2018 disk1

arashi anniversarytour 5×209/30発売now on sale! 発売されて一週間かな やっと見始めた。 2018から。 嵐のコンサートはキレイなものでできている。 花とか、虹とか、蝶々とか、白い雲とか 雨とか、波紋とか、花火とか、夕焼けとか、夜景とか、 あの巨大モ…

2019年12/25ツアーfinal ライビュ

2019年12月25日東京ドーム5×20ツアー final なんか色々思ってたんだけど忘れちゃうから書いとかないと。まあ、忘れてもいんだけど。 ライブビューイング、丸の内ピカデリーに行った。ライブビューイングって、初めて。ライブビューイングって、どうだったか…

2019年11月後半のぼく 君が失ったもの

仕事でムカついているときは、ニノを忘れニノの事を考えているときは、仕事を忘れた一週間だった。 ライブビューイングの締め切りが月曜日の昼だから決めなくてはいけなかった。 仕事から帰り、潤担にLINEした。 どうも元気がない。 ライブビューイングの会…

2019年11月3日のぼく

11/03が来ておめでとうとか言ってたら情報過多で仕事してたら情報難民で仕事終わった今僕は今何をするべきなのか誰か教えて。 そのすさまじい騒ぎまさに嵐だっけ…? 振り落とされそうになりながらついて行く。 知恵熱出ちゃう。 沢山の伏線を回収してすごく…

Jr.の退所と嵐の休止

なんだかとってもショックだったんだよ、ぼく。 ここ何年か不祥事でクビになったり、活動自粛、辞めジュの犯罪とか、ニュースは多かった。世間的には同じ括りのニュースだったのかもしれない。宇宙sixの山本亮太くんが闇スロットの写真とられて、契約解除に…