YouTuber頑張ってね。

やまりょの行方が気になって

ぼくはたまに検索していた。

全然引っ掛からないし、目情も見つからなかった。

絶対Twitter始めると思ってたのに

全然始めないから心配するやないか。





山本亮太くんは、(多分)誕生日11月14日にTwitterに現れた。

YouTubeにも、MVが公開された。

賛否両論で。

まあ、なんか、

ファンが良ければいんじゃないか程度の感想しか

持ちあわせてないが。

出鼻を猛烈にくじかれるってキツイだろうなと、

本人の自覚無いわけ無いわけで…。

大事にしてた宇宙Six




自業自得だが、

しくじった。完全に。

厄年か?




軌道修正して

ボコボコ叩いていた人の気が済んだかは知らないが

スタート位置には立てたのでは?



頑張ってほしい。

ヘタをこかずに頑張ってほしい。

違うな

変わらず、腐らず、頑張ってほしい。



まーそんなことはどーでもいいか。





やまりょのりょうちゃんねる

香水から3曲踊る動画好きなやつだった。

久々リピートした。

香水って、良さや、意味が理解できなかったけど

むしろ、やまりょの動画で良さを認識した。

自分のクズさを、

表現しているように見えて切なかった。

ぼくの勝手なセンチメンタル。




なんであんなにリピートしてしまうのか。

猫動画と同じくらいリピートしている。

嵐のtimeにはまった時もそんなだったな。

なんだかリピートしちゃう。

すごーい!とかうまーい!とか感動!とか

そういうのではないんだよ。

なんだかリピートしちゃう。

色んな所をもっとよく見たい。




今日は100の質問に答えていた。

ブレてなくて、面白かった。




ヅラはとてもよく似合っているのでは?

Jr.のときの全体的に丸い髪型より

俄然イケメンに見えるが…

痩せたのかな?

踊ってるときも、

後ろの刈り上げ部分、黒いのカッコいいなと思ってた。







今日言いたいことはその髪型凄くいいと思うっ!

小顔に見えるっ!!

それに尽きる。



たいしたぼくでもないので

様子だけで多分こうなのかとも読めないし

ダンスがとかも分からなくて

なんかそんなで、ごめんな。

ただ、応援してるよ、君のこと。