2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20191031コンサート前

昨日は、今日のことしか考えられなかった。僕の未来は明日で終わる、わけではないので、明後日のことも考えるべきなのは分かっていたけど僕の全ての未来とか希望は明日で終わりのようなワクワクというよりは、絶望に向かう感じだったよ、昨日はね。 そういえ…

好きなものと、好きだったもの

僕はいま、嵐が好き。 僕がジャニオタになるなんて、思ってもいない人生だつた。今となっては紀元前と紀元後のように嵐以前のその昔、僕はどうやって生きていたのか思い出せない。世界が変わったんだ。芸術は爆発だつた。 僕はいつも同じものを食べる。昔は…

潤くんの百問百答について

会報88号が届いて、潤くんの百問百答が非常に興味深かった。 8、2019年10月時点であったら良かった、と思う能力:少しだけ未来が見える能力(笑)この少しだけって、未来の部分的な一部が見えるってことなのか、全体がぼんやり見えるということなのか、近い未…

魚になって、空を見たい

19才の頃、生まれ変わったら何になりたいかっていう答えが『魚になって空を見たい』だそうで。 魚になりたかったとは意外だったけど水中は確かにいいと今も思う。 確かに。水の中から空を見上げて梅雨は雨の波紋を受け入れて耳をすましたり秋は波打っては歪…