ストレスと同居する

何となく

モヤモヤと気分の悪い朝とか

夢うつつで聞こえてくる言い争う声

くだらないワイドショー

カーテンを開けない休みの日

聞こえてくる自衛隊爆音の連続飛行

なんで食べてるのかわからないジャンクフード

口内炎

色々な不愉快がぼくをさいなまし、ダメにします。

内から外から。




宅八郎さんが亡くなったって。

FNSの森高見れたかな。

森高のフィギュアやマジックハンドとか。

あの頃衝撃だったな。



やっぱ気になるな

宅八郎さんのlowって朗?






今は思うんだけど

ストレスって己で生み出してるのかな。



健全な精神は健全な身体に宿る

そうだよね~。

分かってはいるんだ




ストレス解消できない人が

ストレスを抱えるのでは

排泄能力が弱い

腎臓弱い的な

年齢と共に思考を整理するのが下手になるし





アンガールズの田中くん

優しくてかしこい。

優しくてかしこいからではないですが

ぼくとお友達になってください。




ほの暗い海の底へ堕ちてゆくぼく

タイタニックのラスト、

ディカプリオが手を離し

海に吸い込まれていくシーン

ぼくはもっともっと海の底へ堕ちてゆくから

そのまま放っておいていいから

小舟の上から田中くん

やいやい言って。

ぼく、ディカプリオじゃないし

タイタニック途中で寝ちゃった人だし




山根って幸せだな

公園の芝生で、ピクニックしてそうだよな山根。

その上、田中くんにやいやい言ってもらえるなんて。

ジュリエットかよ