まだ消化しきれない嵐

どうやら一年ぶり。

僕は元気。


嵐はなんだろうな。

この1年、沢山モヤモヤすることはあった。

自分の気持ちにしっくりくる言葉を探して、愚痴垢を徘徊したり。

愚痴垢って、大体最終的に鍵かけられちゃって見れなくなるんだ。

突撃して、嫌なことを言いに行く人がいるみたい。

愚痴垢に突撃してる人は、愚痴垢より陰湿でウケた。

誰もきみに言ってない。

自分の方がヤバい奴という事に気付いてない。

わざわざ文句を言いに突撃するんだから当たり屋と同じだ、重症だ。

あと、愚痴垢は意外と若そうというのが僕の印象。


最初はみんな同じ方向を見ているように見えた愚痴垢も、色々わかれていく。

それぞれ自担も違うし、いろんなことがあったからね。

でも、救われたんだよな僕。

愚痴垢が僕のモヤモヤを言葉にして吐き出して、叩きつけてくれて、

スッキリしたし笑えた。



TLが誰もいないのは勿論だけど

大手垢が降りてたり、

お喋り上手なひとがツイッターから卒業したり

新たなお喋り上手が現れたり

時の流れは残酷だ。

♪時代をつかもうSexy Zone




今日はジャにのちゃんねる見て

ニノが話す嵐の話しをきいて

あー智くんに会いたいなぁ

って。


ラジオの質問なんてまともに答えないけど

後輩から聞かれれば素直に答えるよなアイツ。

って思ったけど、最近はラジオ聞いてないから今は違うのかもしれない。

ニノは今はどんなニノなんだろう。




僕は今年はファンクラブを継続した。

嵐のライブ諦めきれないから。

その一念だな。

おととしの、

何にもなくても会費払わせろや!

という気概は今はない。

4千円を勿体ないと思う

自分でもさみしい。



翔くんの結婚とか

潤くんの金スマとか

沢山書くことあったのに

書かなかったのは

もうすぐ別れが近づいている恋人のよう。



ツイートしなくなった愚痴垢の人たちは

お別れしたんだろうな。



僕は嵐に出会う前なんてやっぱり思い出せないんだけど。




潤くんの言っていた条件がすごい気になるけど

それが整って

もしくは

25周年説

で休止が明けたら

コンサートに行くだろう。

でも、どうしたって踊れなそうだよな。

それでも感動するんだろうか?

泣くだろうけど、何を思うんだろうな。

お互いに。

ちょっと言葉にすると恐ろしい想像しか出てこない。




2人以上で集まらないとか

うっすら気付き、確信に変わり

そんなことまで考えてくれてたのに

もう4人で集まって出ることもないって

思わせてしまって

相葉くんも珍しいテンションで

色々あったんだよ!

って言ってたけど

そう。すごく細かく考えて決めている。

振りの固めと同じ。

手はグーパーどっち?左手はマイク持ってるけど?

嵐はそうだ。

大野くんは酔っ払っててあんまり覚えてないかもしれないが。



みんな年を取って

口出せるスタッフも減って

ファンも増えすぎて

判断を間違えるのか

身動きがとれないのか

切ないし、自己嫌悪。



あー大野さん

大野さんなら素晴らしい答えを出してくれるような


相葉くん、最近落ち着いちゃって

相葉くんが諦めたらマジ終わる。



発作のように

嵐に会いたい大野さんに会いたいと


ネットをずっとフラフラ。



ポジティブになったり

ネガティブになったり



お腹すいた。





今日僕は大野くんの夢を見ることにする。

大野くんはもうすぐ起きる時間だね。

次写真とられるときはアフロがいいな。

おやすみ