2020-10-06から1日間の記事一覧

2019年12/25ツアーfinal ライビュ

2019年12月25日東京ドーム5×20ツアー final なんか色々思ってたんだけど忘れちゃうから書いとかないと。まあ、忘れてもいんだけど。 ライブビューイング、丸の内ピカデリーに行った。ライブビューイングって、初めて。ライブビューイングって、どうだったか…

2019年11月後半のぼく 君が失ったもの

仕事でムカついているときは、ニノを忘れニノの事を考えているときは、仕事を忘れた一週間だった。 ライブビューイングの締め切りが月曜日の昼だから決めなくてはいけなかった。 仕事から帰り、潤担にLINEした。 どうも元気がない。 ライブビューイングの会…

2019年11月3日のぼく

11/03が来ておめでとうとか言ってたら情報過多で仕事してたら情報難民で仕事終わった今僕は今何をするべきなのか誰か教えて。 そのすさまじい騒ぎまさに嵐だっけ…? 振り落とされそうになりながらついて行く。 知恵熱出ちゃう。 沢山の伏線を回収してすごく…

Jr.の退所と嵐の休止

なんだかとってもショックだったんだよ、ぼく。 ここ何年か不祥事でクビになったり、活動自粛、辞めジュの犯罪とか、ニュースは多かった。世間的には同じ括りのニュースだったのかもしれない。宇宙sixの山本亮太くんが闇スロットの写真とられて、契約解除に…