2019年11月後半のぼく 君が失ったもの


仕事でムカついているときは、ニノを忘れ

ニノの事を考えているときは、仕事を忘れた一週間

だった。




ライブビューイングの締め切りが月曜日の昼だから

決めなくてはいけなかった。



仕事から帰り、潤担にLINEした。




どうも元気がない。



ライブビューイングの会場を話し合い、決めて

申し込むぞってなったら

自信がない、っていうんだ。

いつも

当たります!

って、本気で真面目に言ってた子が…。

天井席に入ったときは、

私達にふさわしくない。

って、答えていた子が…。







非常に申し訳ない。




多分、シューイチでの中丸くんのコメントでも

キズついたんだな。


中丸くんはファンを思いやってくれたわりに

余計なことを言って、ヴォルデモートの存在を

証明してしまった。




ニノが焼き鳥に串刺すわけねーだろ。




これにより、ニノの家に遊びに行っていた後輩達は

ヴォルデモートの料理を食べていたもいう事も

証明されてしまったんだ。

値下げシールの貼られた肉を買ってきたのも

ヴォルデモートってことだよ。




知りたくない情報だったよ、

絶賛されてるみたいだけど、そのコメント。

僕は、絶賛の意味分かんないんだけど。







僕は潤担を励ました。

レポじゃなくて、オーラスみたいじゃん。

って。




そして、僕が申し込んだんだけど



こうしてファンを失うのかと、

目の当たりにした気がした。




潤担だけど、箱押しなんだ。

多分、嵐は仲が良いっていうことで

箱押しが多い気がする。






潤担はヴォルデモートが大嫌い。

僕はニノ担だけど、僕の嫌いより

はるか上空だ。









自分のファンが減る覚悟はそりゃあるだろう。

でも君、失ったものはファンというより信用です。