2019年12/25ツアーfinal ライビュ

2019年12月25日東京ドーム

5×20ツアー final


なんか

色々思ってたんだけど

忘れちゃうから

書いとかないと。

まあ、忘れてもいんだけど。





ライブビューイング、丸の内ピカデリーに行った。

ライブビューイングって、初めて。

ライブビューイングって、どうだったかっていうと



4,800円の価値あるよ!

素晴らしい‼️最高‼️

この間の東京ドームの天井席と比べてどっちが良かった?

と聞かれたら、迷うな~。




画面が一個しかないから、そこしか見れない。

迷わずそこを集中の限り見る。

見たいところが見れない!

自担を見たい!っていうのはあるけど

天井から見たいものが見れますか?って話で。

会場のモニターより見やすい。

なぜかは知らん。

友達はDVDみたいだって言ってた。

なんなら昔のDVDかな。

手がこんでないそのまんまな感じが好きだ。

嵐がライブビューイングを置いてきぼりにならないように、気にしてくれた感じも大いにあるんだろうけども。


ライブビューイングって、

スタンディングの方が楽しいし、

コルレスもめいいっぱいやった方がいいし、

ペンラもあった方がよい。

ライブビューイングも、コンサート同様

皆で作り上げるものな気がした。

座っておとなしく見てる人もね、

5×20のペンラ持ってるの、恥ずかしがり屋さん。





最初の挨拶から翔潤の熱量凄かった。

マサムネ調べですけど。

最初から胸アツに見えた。

ライブビューイングだとものすごく見えるから、

より伝わるんだと思うんだけど、オーラスって、

なんかー

ものすごーく

リアルだったんです。

明日はもうない。

例えば、

ネタバレしたって、喉がつぶれたっていい。

(それはよくない。)

少し、ブレーキが壊れている。

止まらない?止められない?

誤解を恐れず伝えたい?




トラメの『🎵輝きを秘めたハートビート♥️』

のところ、翔潤で。

そもそも最初の潤くんの挨拶の時も、

翔くんみきれてた。

珍しい感じで映りこんでるなと思ったんですけど

どうやら










なぜこの先を書いてないんだぼく!

覚えてないぞ!

今は2021年10月6日だ!

だから、レポは早く書かなくてはいけないんだ💧

ばかばかばかばか!!

レポを元にDVDで答え合わせしたかったな~。